3Dデジカメ購入

 本日発売の3Dカメラ「FinePix REAL 3D W1」を購入。

 以前より3D写真は好きだった私としては買わずにはいられない訳で、支払いはどうするかは考えず細君に頼み込んで購入した次第。

 で、そのカメラで撮った息子が右の写真で平行法で並べていますので、サムネイル表示のままのほうが見やすいかもしれません。

 このカメラの魅力は3D動画で、やはり息子を撮影してみたりして遊んではいますが、実際のところこれといった被写体は思い当たらないんので、テンションが落ち着いたらスナップ撮影でもしようかと思う次第。

 夢が広がりますが、早く3Dアナログカメラ捨てないとなぁ…と、防湿庫のわずかなスペースにカメラを押し込む今日この頃である。

コメント