婚活の進捗報告

 本日、婚活についての進捗報告会を行う。

 こちらで今まで提案した人や出会いポイントが、ことごとく却下となっていた事から、既に手持ちの駒は無い状態では有りましたが、最後の望みとして細君の地元(農家系)の方を提案するも予想通り却下。
 最後の最後に父親の仕事先のつても提案しましたが流石にそこまでは気が引けるとの事の様で却下とあいなり、こちらの手持ちの駒は本当になくなってしまいました。

 そんなこんなで全力は尽くしたとは思うんですが結果として全く何も出来ず自分の無力さを痛感した次第。 ある程度大変であろう事は予想してはいたものの、もうちょっと何か出来ると思っていただけに、なんとも複雑な心境とあいなりました。

 まぁ結果はどうあれひと段落はした訳なんですが、俺の知り合い(特に独身)は”エッジ”な人々ばかりですから仕方無いのかもねぇ…と、遠い目になる今日この頃である。

コメント