ブルックスサドル育成報告

 台風でやることも無いので久々にブルックスサドルの育成報告でもしてみる。

 一年ぶりの報告ですから、随分と変わっているだろう…と普通は思いますが、今年は実質3ヶ月も乗れていない事から、上側の両写真を見てもらっても解る通り大して変わっておりません。

 どちらかというと不具合のほうが目に付くようになってきてしまったから微妙なところ。 左下写真の金具部分がギシギシと音を立てるようになっていたので注油をして対処。 
ここは構造上いたしかた無いでしょうねぇ。

 右下の写真はサドル表面のアップですが、ひび割れの様な状態になってきております。 外置き自転車につけていますから仕方ないんでしょうが、
ちょっとがっかりでは有るところ。
 ここ最近は自転車通勤も出来る環境になりましたが、天気が今一歩だったりして軌道に乗ってはいないもののボチボチとサドルを育てていこうかと思う次第です。

コメント