今日の朝ラン

 本日、久々の朝ランに参加。 ちなみに写真は店長さんのブログにアップされている物。

 今回は妹が自転車を買って初の朝ランとなるので、ちと緊張しつつの参加となりましたが、天気も良くなかなかの朝ラン日和。

 今回はサイクリングロード組が居ない事も有りますが、せっかくのロード車という事で通常ルートを走行する事に。

 実際のところ、今まで乗っていた私のGIOS号(シクロクロス)よりも軽快で、スピードも乗る事から特に苦も無く折り返し地点に到着。 ブレーキレバーが遠い為かブレーキが効きづらい等の話はしておりましたが、それ以外は快適のようで、一安心。

妹が50km朝ランの全行程を走れるようになるのもそれ程遠くないかもですなと感じつつも、自分自身の体力の落ち具合のほうが問題だよなぁ…と凹んだりもした走り納めでしたねぇ

コメント