ラブレターを購入

「ラブレター」は中山美穂、中井貴一のどちらの映画も好きなんですが、今回は名作カードゲームの事。 それの第2版が出たのでポチってみた次第。

そのうち買うか…と思いつつも放置していたら、最近になって第2版が出たのでウォッチしていたら、値段が少し安くなったのでポチった次第。

個人的にはイラストが余り好みで無い事も有って、以前のようなカード絵ではない、シンプルな箱は好印象です。

子供達と何度かプレイしましたが、その後連日遊びたがるほどのプチブーム中。 ルールが簡単で直ぐにコツを覚えますし、ワンプレイがとにかく短いのが良いです。 更に拡張カードの組み合わせで遊びの幅が広がるのも有って、暫くは飽きなさそうです。

コメント